YOTAYU amplifier

amplify what we make

WORKS

ciga-letter

2017.02.12

Ringing Ring

2016.05.01

(comic-cage)

スイングバイミー

2015.05.04

(comic-cage)

日の出の日

2016.02.03

(comic-cage)

DESCRIPTION

漫画やアニメを表す「二次元」という言葉は、いまやすっかり定着しました。

それと同じように、この現実世界のことを「三次元」と呼ぶことも、もはや一般語といえるレベルでしょう。

ではそれとは逆に「一次元」の表現とはなんでしょうか。

様々な考え方があるとは思いますが、そのうちの一つに上げられることが多いものが“小説”ではないでしょうか?

媒体の次元を減らせばその分、表現は不十分なものになり、その分だけ想像の入り込む余地が増えることになります。

そして、そうして心の中に想像したもの以上のものは、きっとこの世のどこにもありません。

どんなに恐ろしいホラー映画も、どんなに感動的なラブストーリーも、自分の心に描いた想像の風景に勝ることはできませんよね。

YOTAYU ampliferは一次元の一次創作によって、あなたの想像力を増幅させます。

どうぞ私たちと一緒に、想像の海を揺蕩ってみませんか?

© 2017 YOTAYU amplifier